 


ライバル現る! 

DSCF3440.jpg
以前屋上防水した現場なのですが、4F建てで3Fに雨漏りしているようです。
屋上を調査しましたが漏水する可能性がないので、水貼り試験を行うことになりました。
ドレンを養生した後、大雨に・・・。中止でーす。
DSCF3446.jpg
外壁は綺麗な方ですが建具のシーリングが至る所が切れているので恐らくそちらから漏水していると思われます。
DSCF3456.jpg
こちらは多摩の現場です。
いつもの鳶さんではなく新規でお願いした業者さんだったのですが、、、。
すばらしい!ぐるっと見させてもらったのですが文句の付け所がありませんでした。
これは◯岡さん、ぼやっとしてられませんねw
DSCF3464.jpg
細かい所にも素晴らしい配慮がなされていました。(´・ω・`)b
雨の中大変だと思いますが気をつけてよろしくお願いします。m(_ _)m
