 


さいたま市 S様邸 外壁塗装工事 ~竣工しました~ 

さいたま市南区の戸建住宅の外壁塗装が完了いたしました。
ドーム型の屋根が印象的なとてもかっこいいお宅ですが、塗替えで色合いが変わって、また一段といい感じになったと職人の間からも評判です。
築後約8年で、今回第一回目の塗装を行いました。早め早めにメンテナンスしていただくことで、大事な家を良い状態で長寿化させられるいい例と言えると思います。

↓施工前
さいたま市 住宅塗装 外壁塗装 塗替え 塗装工事 リフォーム 塗装 外構工事 埼玉県 蕨市 朝霞市 1


↓完了後
さいたま市 住宅塗装 外壁塗装 塗替え 塗装工事 リフォーム 塗装 外構工事 埼玉県 蕨市 朝霞市 3

さいたま市 住宅塗装 外壁塗装 塗替え 塗装工事 リフォーム 塗装 外構工事 埼玉県 蕨市 朝霞市 4 さいたま市 住宅塗装 外壁塗装 塗替え 塗装工事 リフォーム 塗装 外構工事 埼玉県 蕨市 朝霞市 5


なお、今回カラーシミュレーションは数パターン、こちらからご提案させていただき、だいたいの色を決めた後、現場で細かい色決めを行いました。
さいたま市 住宅塗装 外壁塗装 塗替え 塗装工事 リフォーム 塗装 外構工事 埼玉県 蕨市 朝霞市 2

S様、どうもありがとうございました。

浦和レッズ万歳!

コメント

すばらしい家ですね!

すてきな家ですね。こんなにすてきな家が日本、それも埼玉にあったなんて驚きです!住んでいる方はどんなにかすばらしい人でしょうね。
  • [2007/10/19 23:26]
  • URL |
  • Mr.ラーメン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

屋根がサッカーボール?

屋根の丸みがまるでサッカーボールのようですね。住んでいる方がサッカー大好きだと家を見ただけで分かります。すてきな家ですね。住んでみたい家です。
  • [2007/10/19 23:33]
  • URL |
  • アルディージャ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reformgenba.blog47.fc2.com/tb.php/340-84403707

