 


膝に矢を(ry 

雪すごかったですねぇ。
埼玉と同じ感覚で八王子の現場に向かってひどい目に合いました(´Д`)
朝6時に家を出て、現場に到着したのが11時45分・・・。
DSC_5314.jpg
高幡不動寺。
八王子の現場へ向かう途中に通りかかったので車からパシャリ。
中央道、甲州街道共に通行止めになっていたようで、かなり遠回りしました。
DSC_5317.jpg
廊下にビニル床シートを貼る工事をすることになったので、巾木と土間100ミリほど防水加工をします。
まずはワックスで防水材が弾いてしまうので、カチオンタイトで下地処理します。
P1000077.jpg
防水材を2回塗布。
P1000086.jpg
約200Mを一人で頑張りました(´・ω・`)v
膝が痛い&全身筋肉痛になった/(^o^)\
管理側に回って体が訛っているなぁとつくづく思いました。
P1000088.jpg
この後はシート屋さんにおまかせです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reformgenba.blog47.fc2.com/tb.php/911-9223b38a

